おいどん日記

気ままに更新 でもネタがない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけました

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は自転車のイベントいっぱいでたいです
  1. 2017/01/02(月) 00:12:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10に行われたツールド猪苗代湖とか!

自分自身初となる自転車イベントに参加させてもらったのですが、とてもあがり症な俺でもすごく楽しめました!
一人で参加ではなくお友達と参加したからってのもあるかもしれないですけど!

お友達は遠いところから前日に自分の家に泊まり込みをし、当日移動ってことだったんですけど、開会式やら結構スタートが早いので、何時だったかな、5時くらいに起きて5時半に家でたんだっけかな!そんな感じで朝は早かったです!
きっとイベント参加慣れてる人とか、普段朝走ってる人達から見れば遅いと思われそう!


当日、いざスタートして、思い出残すために写真を撮ろうといろいろ考えていたのですが、
撮る時間はかなりあったのに慣れない団体行動で撮る余裕がありませんでした!!!

これだけは撮りたかったなぁってちょっと後悔したのは、ロードにカゴをつけ、そこに豆柴がちょこんと座って一人と一匹の参加をしてる方がいて、スタートが一緒だったから撮ればよかった!と、ものすごい後悔しています!

自分基本ぼっちでチャリンコこいでる人だったのですが、今回このイベントで、初トレインができました!(速度出してないのでトレインもクソもないですけども)


と、まぁ何の事件もなくぶじゴールしました。以上です。いきなり終わります。

続きを読むでイベント中撮った写真と、イベント終わって後日、周辺を走った際にとった写真、この間バイクで出かけて、景色が良かったので撮った写真を載せますね(サイズがでかいので注意かもです) 続きを読む
  1. 2015/11/08(日) 23:08:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたりはすっかり冷え込み、紅葉もいい感じになりましたね

どうも、季節の変わり目にいつも体調を崩すおいどんでございます。
そういえば俺ブログ持ってったわと思い出し、久々に更新するか!となったんですが、相変わらずのネタ無しです。

最近twitterをフォローした方たちには、お前ブログ持ってるんかい!って思う方も多いと思いますが、持っているところで更新はほとんどしません。
以前、1ヶ月更新しないと広告がでるのでそれだけは避けるようにしますと言いましたが、その言った月で多分広告でるくらい放置していました。

ということで最近の出来事を書いていこうと思ったのですが、本当何にも言えることがありません。

バイクを買ったり、初のロードバイクイベントに参加したくらいですね。
でもこれからの季節はもうバイクは乗れないので、しばらく乗ることはなくなりそうでしけども、ロードバイクは家の中でも漕げるローラーというものがあるので年がら年中できますけどね!(飽きるけど)

あ、それと今年の5月くらいから、左手の手首を痛めてしまい、まぁ最初はすぐ治るだろう、と何もしていなかったんですが、全く痛みが引かず、しょうがないから病院に行ったのですが、お医者さんからは「三角繊維軟骨複合体の損傷」と言われました。
どんな症状なのかは自分自身もよくわかりません!!!!軟骨が損傷してるみたいです!
今はだいぶよくなり、重いものをもったりしなければ痛くなることはない感じになったのでまぁほっとしました。

これ、ロードバイクのイベントのこととかいろいろ書く事あったかもしれないですね!写真とかあるんですけど、そこまで載せるほどのものでもないんですよね。。。もっと撮っとけばよかったなぁ

とまぁ文字だけのブログでしたけども、とても読むのはめんどくさいですね!今日はこのへんで終わりましょう!

あ、それと俺結婚することになりました! 続きを読む
  1. 2015/10/23(金) 21:21:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさい。

以上です。
  1. 2015/07/26(日) 00:36:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイクリングロードのある一箇所

たまにしか走らないですがサイクリングロードを走っている最中すきなところがあるのですが紹介するね!
securedownload (5)
朝にきたパターンと

securedownload (6)
夕方来たパターン


どっちも好きです。
  1. 2015/03/03(火) 22:44:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

おいどん

Author:おいどん
ステーキ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ (159)
絵 (18)
自転車 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

